【コモンズ音源】「舞踏会」

Music by 青空りりー, @hanadix
License: CC-BY(en)

KARAOKE Version

CC-BY
この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
著作権者(青空りりー・はなぢー / @hanadix)を明記すれば、改変および商用を含む使用が可能です。

【作品のためのノート】

スプーンの企画「弾き語り配信者への挑戦状」の歌詞です。
スプーンのはなペンさん枠で作詞者の青空りりーさんとお会いしまして、「挑戦して下さいよー」と言っていただいたので、既にキリン星人さんのすごい作品があるにも関わらず、勢いで作ってしまいました。まあ作りたかったのでいいんですが。こういうのもあるよ、ということで軽い気持ちで聞いて頂ければ幸いです。

【歌詞】

この朝も君から 招待状
コーヒー片手に ご入場
なじみの君の 笑い声
なんだか少し弾んでる

この夜も君から 招待状
ワイン片手に ご入場
なじみの君の 叫び声
なんだか少し  曇ってる

赤い仮面を 被って踊ろうよ
5インチの舞台で グルグル
眩しい明かりの下で 弾む指先

黒い仮面を 脱いで眠ろうよ
おセンチな部屋で スヤスヤ
真っ暗闇の下で 沈む布団

もう幕切れだ
まだ日常に
繰り出そう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください