【コモンズ音源】Vanilla

Music by @adultyHIKARU, @hanadix
License: CC-BY(en)

CC-BY
この作品はクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。
著作権者(あだるてぃひかる・はなぢー / @adultyHIKARU, @hanadix)を明記すれば、改変および商用を含む使用が可能です。

KARAOKE Version

【作品のためのノート】

スプーンの企画「弾き語り配信者への挑戦状」への参加曲です。
抽象的な歌詞で、考えた結果「解釈あきらめました(笑)」という音をつけてみたつもりだったのですが、出来上がってみると、真夜中のコミカルな情事の曲になったと思います。歌詞がある曲はこういうことが起こるのが楽しいです。

「Vanilla」はこの曲も含めて5バージョンもあり、全て全然違う曲になってます。上記リンクの中にありますので聞き比べるとすごく楽しいです。

【歌詞】

香りがふわり
絡みついた
甘い声と唾液
散々な目にあった
真夜中  午前2時
バニラバニラ
絡みついた
甘い声と唾液
散々な目にあった
真夜中  夜明け間近
バニラバニラ
絡みついた
溶け出した
甘い吐息の行方
散々な目にあった
わたし寝るわ  夜明け間際
ねえバニラ
溶けきる前に

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください